北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

レイザーラモン

こんばんわ、ぴょん吉です。

今日は記述模試だったんですけど。。。

やってしまいましたよ!!

理科!!なんか、物理と化学で60分、60分の2つに分かれてるんです。で、60分経ったら1科目目を回収されるんです。

自分、120分で2教科だと思ってました・・・

だから、物理の簡単な問題だけ最初の30分で解き、次の30分化学やってました(泣)
結局、物理を提出して次の60分で化学やりましたよ。合計90分化学!!もちろん化学は50分くらいで終わってしまい、40分暇でした・・・わっはっは。
はぁ…物理返ってきて欲しくない…

せっかくマークよかったのに…アホだ俺…


そんなこんなで、落ち込んでしょぼしょぼ帰った帰り道。

なんかビラを配るお兄さんが。

アルバイトとかじゃなくて、どうも大学関係っぽい。痩せててなんとなく親近感の湧く体型。

そんな冴えない、メガネのひょろひょろお兄ちゃんが、僕に近づいてきて、




すいません、ハードゲイでーす。

よろしくお願いしゃーす。



・・・・・・


貰いましたよ、ビラ!!もちろん。


そんないきなり「ハードゲイでーす」って言われて、ビラ貰わない浪人生なんていませんよ!!
いや、もう反射的に腕伸ばしますよ!!
だってハードゲイですよ!!
ハードゲイから、物貰っちゃえるわけですよ!?
喜んで貰いますよね!?

ってか、お兄ちゃんどうしちゃったの??ビラ配ってるうちに目覚めちゃった??
冴えない自分をイメチェン??
ってか、なんで女の子に配らないで僕に??

ドキドキしながら、貰った物を見てみたら。。。

キティちゃんのティッシュ一つと、チラシ一枚。キティちゃんのティッシュの意味は分かりませんが、そのチラシ。
名市大の看護科の学園祭のチラシ。そこにデカデカと

ハードゲイ来る!!

・・・・・

あっ、そういうことね。別に俺、ハードゲイに誘われたわけじゃないのね。
残念よかった。

ってことで
10/9(日)13:00~

名市大川澄キャンパスにハードゲイが来ます。


是非行きましょう。


そんなこんなで、荒んだぴょん吉の心を、ちょっと冴えないひょろひょろ君が癒してくれました☆

フォーーーー!!!
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2005-09-19 19:32 | 日常のお話