北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

聞いて聞いて!!!

パソコン直しました(笑)

今日、説明書読んでたら、どうもDドライブのデータは消さずに、再セットアップできるみたいだったんで、しました。

写真とか、HPのデータとか全て残ってましたよ☆

いや、本気で嬉しい。

絶対、全部吹っ飛んだとか思ってたもんなぁ。。。

重要なデータは全て、Dドライブの方に入れてて、助かりました。

でも、こっそりもらった、ビルダーとかフォトショップは消え去りましたが(泣)
まぁ、重すぎて、フォトショップとか、起動すらしてなかったからいいけど(笑)
また、大学になったら、誰かに貰います!!(←買えよ…笑〃)

っつうか、変換がうまくいかん!!初期化してしまったから、一発で変換できない記号とかが多過ぎる。。。。

まぁ、なんにしても、復活できてよかったです♪

これから少しづつ、作り直していきます。ftttpだっけ??も、消えちゃって、更新できないしね。


あぁ~、また勉強できなくなる(笑)
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2005-09-20 23:54 | 日常のお話