北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

名大OP玉砕

パソコンが9割ほど回復いたしました。
internet explore のバージョンアップ、ffftpのダウンロード&設定(これでHPも更新可能に)、デフラグソフトもダウンロードなどなど。

あと、残るは、非公開のHPにどうやって辿り着くか。。。。

いくつか、あるんです。内輪だけのHP。まぁ、管理人本人に聞けばいいんだけどね☆

ってか、再セットアップしたら、なんか大分パソコンがすっきりしました♪
今まではグチャグチャで、しかもスパイウェアに感染の疑いもありましたから(笑)

一日5回くらい警告でてました(笑)

まぁ、人に知られてまずいような情報は何も入力してないし、メールアドレスもないんで別に無視してましたけど。ってか、セキュリティーソフト何も無しで4年間やり通してます。
ってか、重要なファイルも少し壊れてたみたいだし、なぜかインターネットがフレームに対応してない。
ワード開くのが精一杯の超どうしようもない状態だったので、逆によかったのかも。

本当にすっきりしました。


あっ、でも・・・・・


メディアプレーヤーの中身全部消えちゃった(泣)

300曲くらいあったのに・・・・

まぁ、半分くらいは、バックアップ&CD持ってるからいいけど・・・
あとはレンタルなんで、また借りてこないと、一生聞けません。。。。

はぁ…

まぁ、いいや。

なんか、蟹ちゃんと、ハードゲイ見に行くことになるかもしれません☆
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2005-09-21 23:08 | 日常のお話