北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

駿台もしもし

こんばんわ、ぴょん吉です。

昨日の、駿台マークの醜態を晒します。。。


英語 : 183/200
リスニング : 50/50
数学 : 181/200
国語 : 139/200
物理 : 92/100
化学 : 87/100
生物 : 86/100
現社 : 86/100

合計 : 771/900(857/1000)





あぁぁぁぁぁ~~~~!!!!(泣)



この前の、河合のマークより17点減!!

うわぁ・・・・萎えるわ。。。

なんだよ、国語…この前より、単独で40点下がってるじゃん(笑)

どうも、国語の波が激しいようですね。結構自信あったんだが(笑)

まぁ、でも逆にやる気出ました☆最近、なんとなくダレダレだったんでちょうどいい刺激になりました☆今後は成績の落ちることのないよう、頑張ります!!


今日、現代文の授業で、医者が主人公の小説解いたんですが。。。。









ああいう、夢のない話読ませないでください(泣)





なんか、かなりの部分、医者になってからの苦悩が書かれてるんですけど。。。。






医者になってから、生きてる心地がしないって。。。




「明日への楽観を許されずに生きることは、暗い

袋小路の直進に他ならなかった。」(本文より引用)








えっ!?医者そんなにキツイんスか??




ちょっ、マジで、今から俺ら受験するんですから・・・・・

もうちょい、夢のある文章読ましてくれよ(T_T)



・・・・・・・


最近、コメントがなくて、ちょっと寂しいぴょん吉です。。。誰か心温かい人、コメントお願いします♪
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2005-09-26 22:46 | 模試のお話