北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

肌寒い季節になりました。。。

e0063981_2246085.jpg
今日、近所のカフェに行ってきました☆
なかなかおしゃれなお店で、夜はバーになってました。
そんな、おしゃれなバーで
←桃のカキ氷、食べちゃいました(笑)
めっちゃ珍しくない??桃だよ、桃!!?
他にも、カシス、ブルーベリー、ラズベリー、キウイ、パッションフルーツ、ストロベリー・・・・など、なかなか、珍しい味がそろってました。
お味のほうは。。。。素敵☆中にジャムまで入ってて、なんともお上品なカキ氷でした。
いや、もう「カキ氷」って呼んじゃ失礼な品物でしたね。

高々、氷とジャムに650円払いましたし(笑)



e0063981_22461135.jpg
こっちはラズベリー味→
別に一人で二つも食べてませんよ??
寒がりの僕が、そんなことできません。。。
こっちはラアスが頼んで食べてました☆ってか、結局寒かったんで、僕のピーチもラアスにあげて、ホットココア飲んでました(笑)
いや、だって寒いもん!!
もう、トレーナーないと、凍え死んじゃうし(泣)

ってか、ふと思ったが、夜中に家族3人で、カフェ(バー??)に行ってカキ氷食べる人っているんでしょうか??なんか、店員さんにも顔覚えられたし。

そりゃ、そうだ。


毎日、夜中行ってカキ氷食べてんだもん

かなり、アホな家族だよね・・・・
ちなみに僕は、今日が初めてです。そんな、変な行動はしません。
まぁ、でも、いいお店で、しかも、顔覚えられたから、かなり融通がきくらしいです。



カキ氷のシロップ全部混ぜてください


とか


カキ氷にシャンパンかけてください


とか。。。。





アホ??

もう、恥ずかしくて、あの店には行けないかもしれません。

なんて、不思議な家族を持ってんでしょう。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2005-09-28 23:08 | 日常のお話