北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

よく分からない独り言で、すいません。。。

今、一番恐いこと。

自分に「本当にこれでいいのか??」って聞いてみること。

こわい、こわすぎる。。。

自分には、やりたいことがいっぱいあって、一番やりたいことって何なのかよく分からない。

とにかく、大学に入って自分の好きなことを勉強したい!!

その一心で今頑張ってる。

けど、その先を考えたくない。

ってか、考えてない。

一つの夢を持ってて、それに突き進んでる人ってすごい。

いったいその人はどこで、その夢を手に入れたのだろう??

僕も、その夢が欲しい。

たぶん、夢とか探して、追っかけたりできるのも、現実的に大学の時ぐらいだろう。

だから、大学に入ったら、貪欲に、やれることをやれるだけやろうと思う。

うん。

今は、自分に「これでいいのか??」って聞かないことにする。

絶対、答えは「これじゃよくない」に決まってるから(笑)

けど、今は止まれない。

ここで考え出すと、成人式の時も受験生って感じになりそうだから。

今は、辛抱あるのみ。

その代わり、大学入ったら、マジで自分たたき直します。




なんか、すっごい贅沢な考えだよね。

こんなにも、当たり前のように、浪人させてもらって、こんなにも当たり前のように、好きな大学生かせてもらって。

本当、幸せです。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2005-10-02 21:37 | 人生のお話