北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

What's your sign?? The fishes☆

こんばんみ☆

今日はリスニングありました。個人的に、リスニングは得意なんで、結構、今年から増えてくれたのが嬉しいです。帰国子女の強み♪
特に、最近ラアスと話したりするんで、結構日常語が頭に入ってくる。
horoscopeとか、今日出てましたね。

あっ、で、今日ラアス見て驚いたんですが。。。。

e0063981_2144585.jpg


日本人彼女募集中って・・・

「すげぇな、お前!!どこで買ったの!?」

「スウェーデンノトモダチトツクッタ」





作った!?

すげぇ!!こいつ凄すぎます!!

これ着て、街歩くんですか!?マジで!?超、モテると思います(笑)

今も、これ着て、飲み会行きました(笑)



近所のおばさん達の飲み会だけど(笑)


まぁ・・・頑張って今日彼女作ちゃってくれ。

紹介しんでいいで(笑)

俺も、これ着たらモテるだろうか??ちょっと欲しくなりました(笑)


あっ、何気にラアス初公開☆
ウチ来て、もう7ヶ月ですか。早いですねぇ。まだ、4ヶ月もおりやがるけど。

ってか、弟がもうすぐ帰ってくるんか。。。暑苦しくなりそうだ。。。

ってか、今日は味噌の話書こうとか思ってたんだけど。まぁ、また今度書きます。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2005-10-08 21:21 | 日常のお話