北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

書きたくなったので、2つ目書きます。

今、元彼女とメールしてました。
今日、ついにちょうど1年続いた一つの「メール」に「区切り」をつけました。
実は、僕ら、一度も「おやすみ」ってメール送ったことなかったんです。1年間。
だから、夜メールしてて、先寝ちゃったほうが朝続きのメールを送る、って感じでずっと、一回も切れることなく、1つのメールが続いてました。初めてメールした時からそんな感じになってて。
それが当たり前で。
別れた後も、友達としてそのままそのメールは続いてました。
俺は、結構立ち直るのが早かったし、鈍いんで全く何も気にしてなかったんですが(ってか、メールが着たら返すってしてただけですけど)どうも、それが彼女を今まで苦しめていたようです。

うん。だから、今日、初めて「おやすみ」って送りました。

これで、やっと彼女は俺から開放されました☆


よかった。



本当よかった。



この半年、俺はずっと彼女を苦しめて、苦しめて、苦しめて。

頑張ろうとすればするほど、かえって彼女を悲しませて。

我慢すればするほど、お互いの気持ちがずれていって。

どうにかして、彼女を楽にしてあげたかった。

だからよかった。

やっと、彼女を縛ってたものを、解いてあげられた。






「おやすみ」






この一言が、半年探し続けた言葉でした。





今回のことで、いっぱいいっぱい学びました。

結果的には、悲しいこともたくさんあったけど、俺は、彼女と付き合えて本当嬉しかったです。



幸せでした☆





心からありがとう




もっと、もっと、自分磨きます。もっと相手を幸せにできる男になります。安心できるような男になります。

そのためには、自分が強くなくっちゃいけなくて、いっぱいいろんな経験して、いっぱいいろんな苦労して、いっぱいいろんなことを学ばなきゃ。



頑張ります!!


いつか、幸せなカップルになれますように☆
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2005-10-09 01:15 | 恋愛のお話