北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポケモン、ゲットだぜ!!

今日、なんとなく、朝少し早く目が覚めたので、少し部屋を掃除しました。







出るわ出るわ、アクエリアスのペットボトル(笑)

e0063981_22491851.jpg

十三本ですか・・・

なにか、アクエリアスに心惹かれる事情でもあったのでしょうか??
ひたすら、アクエリアスを飲んでた模様。。。

不思議です。








今日は、書きたいことはいっぱいあるんだけど、どれも単発なネタで、(ってか疲れて頭が働かない…)話が続かなそう。。。

今日人生で初めて、センター物理で100点取った自慢話とか、

今年の理科3科目による志望者の変動の予測とか、

昨日食べた、豆乳鍋の話とか、










松本ま○やの話とか。



はい。実は、すご~~~~~~~~く不思議に思ってることがあるんですけど、ニュースJapan。






なんで、松本まさ○が英語話てんの??

となりには、この滝川さんが座っておられるじゃないですか!?

かのクリス○ルさんですよ??

クリ○テルさんにお任せしたほうが、よい会話ができるんじゃないでしょうか??



って、疑問だったんです。けど、




たった今解決しました。



今、番組の紹介見たら、こんなことが書かれてました。



『ニュースJAPAN』は、視聴者の皆さんの「情報箱」です。より深い情報、分析、視点を提供します。視聴者の皆さんと共に考え、共に悩み、共に喜び、共に怒る番組です。
キャスターの松本方哉(まつもと・まさや:通称「ほーさい」)は、童顔だが国際取材経験が豊富で、とくにアメリカに強い。鋭い分析に定評がある。
松本は「夜のニュースは、“PERSPECTIVE(様々なニュースの視点)”を提示するのが大きな売りどころ。より深く、世の中の裏の流れにも敏感な、良い意味でおもしろいニュース番組をお伝えしていきたい」と語っている。
コンビを組む滝川クリステルは、フランス語が得意。キュートな魅力で話題の人物の本音に迫ります。
さらにフジテレビ解説委員がその日のニュースのポイントを鋭く分析し、視聴者の皆さんに考えていただくための「視点」を提供します。
アメリカの政治・外交の生の情報をアメリカABC放送と結んでお伝えする「INSIDE AMERICA」、滝川クリステルが話題の映画監督などにインタビューする「ALLEZ CHRISTEL(クリステルが行く)」、軍事的側面から国際情勢を分析する「クロスヘア(照準)」などユニークなコーナーが盛りだくさんです。
『ニュースJAPAN』を見なければ一日は終わりません。






あっ、すいません、滝川さんはフランスのお方でした。。。。

すんません・・・テレビ見ないもんで・・・

かれこれ、あいのり以外は、半年以上、家のテレビを付けたことがありませんから。



ってか、松本まさやの通称ってみんな使ってるんですか??

初めて聞いたんですけど??





ってか、ほーさいってそのままやんけ!!


むしろ、呼びにくいし!!



誰だ、考えたやつ!!




すんません、なんか無性に眠くなってきた。

寝ます。


あぁ~、ニュースJapan見てないや。

一日が終われないや。

じゃあ、明日も今日だ。一生今日だ。わぁ~い。

・・・・

わけわかんないや。



おやすみ~☆
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2005-10-12 23:13 | 日常のお話