人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

痛い人。

風邪ひきました。。。。

熱は出てないけど、喉が・・・・とりあえず、うつしちゃ悪いと思って、今日はマスクしていきました。

そしたら、

「なんか、かわいそうな格好。。。」

なんだって。


「顔がやつれてて、しかも服が厚着で、マスクって・・・・なんか、死にそう

らしいです。

いや、別に、ただ痩せてて、寒がりで、優しさ故のマスクをしてるだけなんですけど・・・

どうも、弱弱しいイメージがあるようです(笑)

う~ん。体、強いほうなんだけど。風邪ひいても熱出ないし、お腹壊しても、結構平気でいられるくらいなんだけどなぁ。

でも、今日一日で5人(ほぼ友達の数にイコール(泣))に心配されたんで、そうなんでしょう、、、






ってか、友達欲しい(笑)





浪人してから、旭以外の人と喋ったこと一度もないです!!(10/14現在)



いや、だって、毎日となりに旭のやつがおって、席替えとかしないもんだから、交流が。。。


そろそろ、3人だと、話題がないんだけど。。。


友達欲しいわ。誰か、声掛けてくれんかなぁ??


俺シャイなんで、話せないんです。一回話掛けてくれれば、めっちゃ仲良くなれる自信あるんですけどね(笑)





誰か、友達になってください!!



・・・・


うわ、書いてて本当に、やばい人になってきた(笑)




いや、別に友達いますよ??普通に。




話、戻って。最近なんか、どうも俺、変なキャラにされてます。


会う人会う人に「変!!」って言われるんスけど、俺なんかした??


いや、たぶん俺が普通のいっぱんぴーぽーで、お前らが変なんだって!!


うん。そうに違いない!!


こんな、超爽やかマジメ青年が変なはずない!!(笑)
by i_am_pyonkichi | 2005-10-14 22:52 | 日常のお話