北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

無機の反応式76個ひたすら書き続けております。

今日は、朝早く起きて、自習室行くつもりだったけど、起きたら頭が痛い!?
って感じだったので、急遽自宅で勉強しながら休養ってことに。
最近、やっと家でもそれなりに集中して勉強できるようになったので(←小学生かよ)のんびりと、センタートレーニングやってました。

結果

国語 : 177/200
数学ⅠA : 90/100
数学ⅡB : 91/100
英語 : 176/200
物理 : 100/100
化学 : 93/100
生物 : 93/100
現社 : 87/100

合計: 814/900(907/1000)



おぉ~!!ついに9割越え!!生まれて、初めて9割越え!!
わ~い☆
英語が9割切ってたりするけど(笑)
数ⅡBも100点だと確信してたのに、計算ミスってボロボロと…
まぁ、でもよかった♪少し自信がついてきた。
理科と国語の力がついてきた感があります。
あとは、野放し状態の現社を9割と、英語、数学を190以上で安定させたいですね。


今日は、教会で特別伝道集会(日曜学校生用)に行ってきました☆
本当は、予備校行ってて行けないはずだったんだけど、やっぱ神様の導きですね。
教会ちゃんと行けと(笑)
いやぁ、久しぶりに恵まれました☆やっぱ、元気になります。
ってことで、久しぶりにガキんちょ共と遊んであげた(遊んでもらった??)んですが、やっぱ子供可愛いねぇ。

もう、そのままお持ち帰りしたいぐらいでした(←犯罪です)

で、もちろん俺のポジションは、ひたすらイジメられる役なわけで(笑)ひたすら、ボコボコにされてました。
子供って面白いですね。みんな、俺ぐらいの年の人をイジるのが好きなようで、こっちもそれに合わせて、アホなことしてみたり、逆に軽く反撃してみたり。。。
楽しかったです(笑)
そばにいた、中学生のやつらには白い目で見られてたけどね(笑)
まぁ、中学生なんてそんなもんかね。なんとなく、ニヒニヒしとるっていうか。

いやぁ~、やっぱ、教会はいいね。



あっ、




明日風邪ひいたらごめん、それ俺(笑)



教会に大量に菌ばら撒いてしまいました。。。


おわり
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2005-10-15 19:08 | 勉強のお話