北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ネタバレ注意!!

今日は、浪人生だけの模試でした。
なんで、、浪人生だけ事前実施するんだろうね??なるべく、模試受けたらその日のうちに復習したい人なんで、問題用紙を回収され、回答が配られないのって、なんか嫌です。
返ってくるの来週の水曜日だしね。

多分、その頃には自分なんて書いたか忘れてるだろうなぁ。一応物理は、時間余ったんで、答え全部問題用紙に書いたから、物理だけは採点できるけど。

一応、今日受けて見た感じ。


数学 : 全完 
英語 : 8割ちょっと
物理 : 全完
化学 : 8割前後


かなぁ・・・ちょっと分かんないけど。おそらく、物理こんなによくありません。一応全部埋めたってことで。

ってか、実際こんだけ取れてたら、全国でかなりトップになりそうだし!!絶対ありえんわ(笑)


いや、まぁ、解答が配られるまでの、淡い夢ってことで。

自分、こんなにできたんだって思っておけば、なんかやる気出るじゃん??

返ってきたら、あぁ、現実はこんなもんかって思っておけばいいしさ(笑)



思い込み。



ある意味これも力だね。


どんだけ、自分に成功のイメージを持たせるか。

自分は成功するって思い込む。

これ結構大事だと思います。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2005-10-19 20:23 | 模試のお話