北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

服装について。

変わった奴

初めて、トラックバックってのをしてみます。タグを見た限りでは、ただ記事の一番最初にリンクを貼っただけにしか思えないのですが(笑)まぁ、リンク先の人にも連絡がいくらしいので便利な機能なのかもね☆

さてさて、服装についてですが、僕の周りにもTシャツ半ズボンの中に入れちゃってる人います。ってか、結構います。
どうなんでしょう??個人的に、勉強できればできるほどそういう格好してる人が多くなるような気もしますが。

個人的に、それありだと思ってます。

個性的で、ちょっと不思議なキャラって感じで☆高校時代「短パン」の異名を持つU君。彼も短パンにTシャツ入れてたっけ。
彼も、不思議なキャラでした。帰りのバスがたまたま一緒だったんで、話かけてみたけど、めっちゃおもろかった!!おぉ~見た目以上に不思議だぁ!!って感じ。
うん、結構そういう不思議な人好きかもしれん。

何考えてるか分かんない人って、結構おもしろいッスよ??

人間、やっぱ外見じゃなくて中身ッスよ。

ってかそうじゃないと、俺生きていけない(笑)

外見勝負の世界だったら俺、一発で排除されるわ。



うん。中身で勝負。




って、別に中身人に誇れるくらい凄くないけど。。。もう、なんか最近みんなに変わった人扱いされるしなぁ(笑)

「どこが変なの??」って聞いたら、


「いや、分かんないけど、なんか全部、変!!」




全部らしいです。



「えっ、それっていい意味で変なの??」って聞いたら、




「・・・・・・・・」顔をもろに背けられました。










そんな、俺がかっこいいからって照れるなって☆







あぁぁぁぁぁぁ・・・・・・ちょっと、どうも性格まで直さなきゃいけないようです。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2005-10-20 22:53 | 日常のお話