北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

意味深なお話。

わぁ~い。
カウンターが777を越えました☆ありがとうございます!!
ブログ開始時は一日5,6人でしたが、今では20人前後!!
こんなアホなブログ見ててくれて嬉しいです。
個人的な予測では11/3(木)に1000人突破すると思われ。
1000目指して頑張るぞっと!!(何頑張るんだろ??)

浪人生ブログランキングの方は47位だそうです。(10/22現在)

まぁ、別に何位でもいいんだけどね(笑)


話は変わって。


今日はちょっとした特別な日でした。特別な日のはずでした。


う~ん。


詳しくは書きませんが、ずっと前からの約束の日だったんだよね。
けど、まぁいろいろあって。結局約束果たせなかったんだよね。
約束自体、ある意味消えてしまってたのかもしれないけど。

今日を逃せばもう二度とこの約束は果たせなくなるって分かってたんだけど。
最初で最後のチャンスだったんだけど・・・・


止めました。


理由は、勇気がないから??浪人生だから??忙しいから??


よく分かりません。


でも、やっぱ、一番大きいのは俺の人間としての器の小ささなんかな。。。


今日で、一つの縁が切れた気がします。
完全に切れたわけじゃないけど、すごく小さくなっちゃったなぁってのは実感できます。


なんか、恐いですね。


もっと、器の大きな、しっかりした人間にならなきゃいけないことを実感しました。




ただ、





言ってることと矛盾するけど、縁は「切れない」とも思いました。
確かに、縁が小さくなったとは思います。
でも、どんなに小さくなっても、縁は絶対「切れ」ません。


永久に。


必ず、一度「縁」で繋がった人たちは、ずっと縁で結ばれてるんだなぁって。

縁って凄いですね。人と人の関わりってすごいですね。



縁。大事にしようと思います。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2005-10-22 20:15 | 日常のお話