北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

北大OP。

ども☆たった今代ゼミの北大OPから帰ってきたぴょん吉です。

まずは、結果から!!

理科 : 125/150(物理 : 64/75 化学 : 61/75)
数学 : 110/150
英語 : 100~120/150
合計 : 345/450くらい

でした。
この一年、アホみたいに理科ばっかやってる感じがしてた。
他の教科の3倍は時間裂いてる。
それをもろに実感したテストでした。

ってか、数学と英語ムズイ…見た感じ、今回の模試北大のレベルと同じくらいだった。
けど、解けない。。。答えは合ってても、なんかしっくりこない。
数学と英語はもうちょっと勉強しなきゃなぁって思いました。



代ゼミってことで、nanara_lovesongさんの言ってた「日日是決戦」の字を見ました☆

本当そうですね。

受験まで残り少ないし、「日日是決戦」で頑張っていきたいです。


どうでもいいこと。

なんで、代ゼミの校舎(名古屋)ってあんな迷路チックなの??

なんか、自分が何階のどこにいるか、さっぱり分かんないじゃん。
いや、マジで。。。あの、狭いくて、どこからの景色も同じ通路はどうにかした方がいいと思います。

今日、ひたすら迷子になってました。。。


通路で!!


ありえねぇし。なんで予備校の通路で迷子になるわけ??

俺だけ??





どうでもいいこと。

俺、なんかものすごく目立つらしい。一回見たら忘れられないらしい。
だから、よく俺はその人のことを知らないんだけど向こうが知ってるってことがよくある。

今日。

北大OP受け終わって、帰ろうとした時。
前に座ってた子が、話し掛けてきた。
僕のことを知ってるらしい。もちろん僕はその子のこと知らない。
どこで見かけたか、聞いてみたら、


「去年、冬期講習で北大の数学の講座が一緒だった。」





すげぇ!!



そんな、何千人も冬期講習受けてる中で、しかも一日で完結した講座で1回しか見てないのに、覚えられてた!?




すんません。俺どんな顔してます??



そんな目立ちますか??
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2005-10-23 17:50 | 模試のお話