北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

模試の結果。

今日、第二回の記述の結果が返ってきました。

結果

数学 : 120/200 (46.3)
英語 : 100/200 (45.0)
化学 : 83/100 (36.8)
物理 : 36/100 (46.0)

合計 : 偏差値 : 46.7








js度ふぁ字終え序wんhf区h不意wれy日宇hkjfdhg区syhふぃうhfgkjdh後;dsy語言う語彙sづごいsレオうと要れ疎い絵sz塩jんへg路絵sh語彙うへs問いjといえs路印hdmんg毛sh儀絵gj終えs補遺s!!!!!!!????????










っていう、夢を見ました。




朝から、めっちゃ気分が悪いです。マジブルーです。マジカル戦隊マジレンジャーのマジブルーです。
突っ込みどころ満載。

まず全体的に偏差値が低すぎる。

まぁ、夢なんでちゃんと数字覚えてないんですが、化学が30代他が40代ってのは覚えてます。

ってか、化学80点以上あるのに偏差値36。

おそらく、100点取っても偏差値47前後だと思います。

おかしい。

いったいみんな何点取ってるんだろう??


総合偏差値が、なぜか一番高い。

おかしい。

普通は、全教科の偏差値の平均が出ます。

おそらく、だれか計算ミスしたんでしょう。

これは、夢ん中でツッコんでたんで確かです。「それよりも、もっと落ち込めよ自分」って夢の中の自分にツッコミたい。


そんなけです。


なんとなく衝撃的だったので書いてみました。
ちなみに本物はまだ返ってきてません。

どうか、正夢じゃありませんように!!
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2005-10-24 21:52 | 模試のお話