北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ただいま、NHK「みんなのうたヒット集」ってアルバム聞いてます。

最近風邪流行ってますね。
僕の周りでも、みんな風邪ひき始めてます。
俺が治ってから同時に3人、俺の周りのやつらが風邪ひきました。
なぜでしょうね??
関係ありませんが、俺が風邪ひいてる時、マスクして行ったけど、いろいろ非難された(10/14の日記参照)んで、途中からマスクはずして授業受けてました。3人とも、周りにいました。

・・・・・・

いや~、全然関係ないですよね☆あはは

やつらの根性が足りんだけです。僕は何もしてません。くしゃみしただけです!!

そういえば、高校2年生の時、自分がインフルエンザとも知らず、マスクも何もせず学校に行った覚えがあります。その時はマジですごかった!!
俺そのまま無理して学校登校してたんですけど、何か俺の周りだけ人がいない!?みんなインフルエンザだそうで・・・笑

その後、見事に放射線状に人がインフルエンザにかかり、なぜかウチのクラスだけインフルエンザが大流行(笑)本当面白かった(笑)

いや、本当すいません。。。



話は変わって。


どっかのブログで(ごめんなさい。。。どこで見たか忘れました・・・)今の自分の部屋の状態は今の自分の心を反映しているっていうのを読みました。

今の僕の心はですね。。。。






一部腐ってるようです(笑)




ありえないくらい、汚ねぇ!!なんか、写メ撮ってここに載せたら、もう誰もこのブログ見てくれないくらい汚いです。ありえねぇ。
人間が住むところじゃねぇ。。。
やべぇ。人間が住めないような心っぽいです。
片付けたい!!
けど、時間がない。っていうか、もうここまでくると、片付けるとかいうレベルじゃないな(笑)
なんか、地震来ても何も変わらない自信あります!!
泥棒に荒らされても気付かない自信あります!!っていうか、泥棒も諦める自信あります!!
あぁ~、参考書処分したい(笑)

部屋はきれいにしましょう。

それだけで、素敵な心の持ち主になれる気がしますよ♪
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2005-10-25 23:08 | 日常のお話