北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

第二回記述もしもし。

今日、やっと第二回の記述が返ってきました。

結果。

英語 : 176/200(80.1)
数学 : 174/200(71.4)
物理 : 66/100 (71.2)
化学 : 72/100 (68.6)

総合 : 488/600(72.9)

北海道大学医学部医学科前期      B判定 : 19/489(位/人中)
北海道大学医学部医学科後期      C判定 : 35/133
北海道大学薬学部薬学科後期      A判定 : 13/198
北海道大学獣医学部獣医学科後期   B判定 : 17/138
京都府立医科大学医学部医学科前期  B判定 : 31/442
慶応義塾大学理工学部学問3       A判定 : 43/1424
東京理科大学薬学部薬学科B方式    A判定 : 22/1731
早稲田大学理工学部応用化学科     A判定 : 23/1538
慶応義塾大学医学部医学科        C判定 : 195/2146


はい。思っていたよりはよかったです。ってか英語が他の教科を引っ張ってくれてますね(笑)
すげぇ。初めて偏差値80とか見たよ。よく頑張った俺!!
物理は、30分しか解いてない割には結構取れてた(笑)
化学は物理の後で、ほとんどやる気なかったからなぁ。。。化学ガンバロ。
総合的には、まずまずですかね。
目標の偏差値75には全然及ばず。なかなか厳しいですね。

ですが、

実は今日第三回の問題用紙と解答がやっと配られたんですが。

やばい、きたかも、これ。

英語 : 160~170/200
数学 : 200/200
物理 : 97/100
化学 : 80~85/100

総合 : 533~548/600

なんか、記述で総合9割超えてるかもなんですけど!!すげぇ。結果が返ってくるの楽しみすぎる。
これは偏差値75越えるかも??

なんか、成績が上がると嬉しいですね。去年じゃありえない偏差値出てるし。
浪人生はやっぱ強い。でも、現役でもすごいやつはすごい。今回650位くらいだったんですけど、現役生がその650人中300人くらい占めてますから。
これからぐんぐん現役生が力を付けてくるし、浪人生もちょっとペース上げて頑張っていこうと思います。

そろそろセンターの勉強もしたいなぁ。

人生二度目にして最後であってほしいセンターまであと88日!!
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2005-10-26 23:13 | 模試のお話