北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Happy Halloween!!

今日は、ハローウィン!!
ってことで、毎年恒例のハローウィンパーティーやってきました☆
俺は、浪人生なんで今年は打ち上げのみ参加だったんですが。
ウチの家が主催で、近所の人に協力してもらい、50人ぐらいの子供達とTrick or treat!!
みんな、それぞれ魔女だとかパンプキン(jack o' lantern)だとか、骸骨、海賊、バーバパパ、妖精、エルモ(笑)などなどに返送して街中歩くわけですよ!!
もう、とにかく可愛い!!
本当、子供達可愛い!!
って、おじさんがこんなこと言ってると、子供達には「キモイわ」とか「おじさん、おじさん」とか散々バカにされ、蹴られ殴られ、とにかくイジメられます(笑)それでも可愛い。。。

また写真とか貼りますね☆

そんなこんなで、結構外人の先生も手伝いに来てくれて、一緒に打ち上げへ。

なんか、すごい変わった団体で飲み会でした。

何気に、同中の女の子も手伝いに来てて、誘って、飲み会に連れてきました♪
いやぁ、懐かしい。。。
中学とか懐かしすぎる。って感じで、話も盛り上がり、いい感じでした☆

浪人生なのに、飲み会。
明日マークなのに飲み会。やべーかも。



っつうか、なんか家に外人増えてるんですけど??

なんか、ジミー君ウチ泊まるんですけど??彼もなかなかヒッキーっぽいんですけど。

いや、もうヒッキーはラアスで十分なんでうけど。




ってな感じで、酔っ払って何書いてるかよく分からないぴょん吉でした☆

明日、頑張ります!!
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2005-10-31 23:45 | 日常のお話