人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございます!!

カウンターが4桁になりました☆
1000人突破!!いやぁ、本当ありがとうございます。なんか嬉しいですね♪
1000人突破したし、何かやろうかなぁとか思ったけど、やっぱやめときます(笑)大人しく勉強しますね。

そして、さらに、今日初めて一日で30人突破!!いやぁ、ビックリしました!!なんか、今日はいろいろ嬉しいですね☆


話は変わって。

今週、ウチ誰もいなくてずっと一人なんですが、今日、一人で夕飯食べてるの淋しかったんで、久しぶりにテレビつけちゃいました!!

で、たまたまやってたドラマなんだけど、



あいのうた



なんか、めっちゃよかった。浪人生になってから、すごく些細なことにも感動するようになったけど、これはマジで感動した。ハマった。
本当、いいですよ。
なんかね、ずっと暖かい雰囲気が包み込んでて、すごい安心できるドラマです。結末ももう分かるくらい簡単なお話なんだけど、すごくドラマ全体の雰囲気がいい。ものすごく、悲しいドラマでもあるんだけど、それ以上に暖かい。

ひたすら暖かい。

すごく癒されました。
ああいう、大人になりたいなぁって心から思います。家族を愛して、愛して、愛して。

ああいうのが本当の幸せなんだろうなぁ。

すっごくオススメです。
もし暇だったら見てみてください。絶対ハマりますから。
俺も受験終わったら、すぐビデオ屋み行って借りて全部見ます!!
by i_am_pyonkichi | 2005-11-02 23:53 | 日常のお話