人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去の遺物として忘れさろう。。。

今日は9月に受けたベネッセ駿台マーク#1が返ってきました。
そういえば、こんなものも受けたような。
結果見てビックリ!!
うわぁ、ひどいなこれ(笑)

結果
国語 :139
数学ⅠA : 96
数学ⅡB : 82
英語 : 183
リスニング : 50
現社 : 86
物理 : 92
化学 : 87
生物 : 86

合計 : 768/900

あはは、国語とかありえねぇ。9月とかこんな点数平気で取ってたんですね。
いやぁ、そう考えると、成長したかも。
他はまぁ、そんなに悪くはないけど。リスニング満点だし。結構理科3教科とも90点に近くなってきたし。
やっぱ、国語どうにかしなきゃいけませんね。
せめて8割ないと話にならないッスもんね(笑)頑張ります。
ちなみに判定は北大医学部がCでした。
他のトコは全部Aだったけど。医学部はやっぱ恐ろしいなぁ。。。



話は変わって。

みなさん、好きな芸能人とかお笑い、誰ですか??
僕、芸能人だと阿部寛(昨日、玉置浩二にハマッたけど☆)で、

お笑いは島田紳助が好きです。
変ですか??
いや、正直、最近若手が流行ってるらしいですけど、何が面白いのか分かんないッス。
なんだろう、笑いのツボが違うっつうか。陣内さんとかは面白いとかおもうんですけど。
お笑いのレベル、下がってません??
そう感じるの俺だけ??
うん。それにくらべて、島田紳助とかすげぇとか思いますよ!!もう、あの人が司会だと、俺ひたすら笑ってますから。めっちゃおもろいやん??

芸能人とかも、ジャニーズとかモー娘とか若い子すごいじゃん??
分からんね。。。(ジャニーズは単にひがみですけど。笑〃)
そんなにいいか??
俺は、もっと年上の人生経験豊かな人、好きなんだけど。なんか、味があるっていうか、深みがあると思う☆



とか、言いながら、女性芸能人は、若い方が好きです(笑)
管野美穂とか、広末涼子とか、加藤あいとか(笑)



人間、結局は顔ですね・・・・
by i_am_pyonkichi | 2005-11-03 19:52 | 模試のお話