北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

聞いて、聞いて!!

今日は、第三回マークの解答と問題が帰ってきました。

結果

国語 : 163/200
英語 : 183/200
リス : 47/50
数IA : 100/100
数ⅡB : 97/100
現社 : 84/100
物理 : 100/100
生物 : 93/100
化学 : 83/100

合計: 821/900(904/1000)


なんと、9割越え!!ってか、今までの人生の中で一番いい点数だし☆
最近、超インフレ傾向です。
本番に、暴落しないように、引き締めて頑張りたいです。
今回は、国語がボチボチできたのと、数学、理科でおもいっきし点数稼げたのが大きいですね。
化学は、最後だけあって、ひどい点数。。。
まぁ、北大は生物とあとどっちかがよければいいんで、気にしない。

いやぁ、良く頑張った、俺。なんか、昼に答えとか取りに行って、昼放課に採点したんで、昼から興奮しっぱなし。
午後の授業とかほとんど聞いてませんでした(←アホ)
明日から、また身を引き締めて頑張りたいです。

っつうか、最近みんなにバカにされるポジションなんで、ちょっと今日は立場が逆転したと思って自慢ばっかしてました。

・・・・・・

よく、考えたら、あとが恐い・・・

おそらく、来週からはさらにイジメられること必須だね。。。
いいよ、もう。イーだ!!



はい。

今日は、ちょっと他の人のブログ紹介します☆(僕のも紹介されたんで)

春には大きな…君が花になれ!!


同じく、医学部志望の浪人生のブログです。会ったことないんですが、そこのブログを見て一発で惚れて、実は結構前から見てました。
最近、コメント書くようになったら意気投合しちゃって☆
おもしろいです!!



浪人生が同士を募集!!


京大目指してる方のブログです。マジで面白いです(笑)音楽関係にも強く、勉強になります。
その他の話題については、見てからのおたのしみ☆



はい。このふたつが最近リンクさせてくれたトコです☆
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2005-11-04 22:25 | 模試のお話