北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぴょん吉の立場。

なんかね、最近、自分の身分が急下降中。
模試とかで悪い点数取るとイジメられ、模試とかで良い点数取るとイジメられ、
なんか話すとイジメられ、何も話さずに座ってるとイジメられ。

いやっ、どうしろと??(笑)

おとなしく、座ってるだけなのに「なんか変」とか言わんといて!!

なんか、おかしいことやってんのかなぁ??
でも、座ってるだけで「変」とかマズイでしょ!?

っていうかね、今日、昼休みに突然OさんとKさんが現れて、「次の時間にK君をみんなでイジメよう」とか提案してきたのね。

なんで、K君かって言うと、こいつ、生意気にも浪人生のくせして彼女持ちなんですよ。彼女も浪人生で一緒に自習室で勉強しちゃってたりするわけですよ。だから、ここはちょっと彼の惚気話も聞きつつ、イジメてやろうってことになりました。

で、次の放課にそのK君を四人で囲んで、集団リンチ。
「彼女の写真見せろ」とかなんとか言って、イジメてました。



イジメてたはずでした。ぴょん吉も一緒に。1対4で。


でも、気付いたら、








ぴょん吉がイジメられてました。。。




ちょっと待て!!お前ら趣旨違うだろ!!「K君」をイジメる計画で、ぴょん吉はイジメる側の一員のはずじゃ??
なんか、気付いたらいつの間にか「K君」じゃなくてぴょん吉が4人に囲まれ、リンチ受けてました(笑)

どうも、今年はそういう役割らしいです。


もう、誰かイジメてるはずなのに、いつの間にか、自分がイジメられてる。

なんとも、おいしいポジション(笑)

イーだ!!



でもね、ちょっと聞きたいんですけど、彼女できたら普通自慢したくなりたくない??
友達に彼女の写真とか見せたくならない??
ならないもんなの??

ぴょん吉とか、「写真見せて」とか言われたら、喜んで見せちゃうんですが。。。
っていうか、むしろ見せてって言われなくても見せちゃうんですが(笑)

どうなんですか??どこが「変」なんですか??
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2005-11-07 22:42 | 日常のお話