人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタがない。

ネタが尽きました。
正確に言うと、なんかいっぱい書きたいことあったんだけど、全部忘れました(笑)
最近ね、物忘れ激しいんですよ。。。
なんか、フッと思い出せない。この前の記事書いてた時「ジャニーズ」がどうしても思い出せなくて、googleで「キンキキッズ」って検索して、調べたぐらいですから。

勉強のしすぎですかね??

単に、ボケが始まったんですかね??

う~ん。ちょっとヤバイかも。

ってか、マジで書くことがない。あぁ、どうしようかなぁ。。。

あっ、そういえば、ユウイチさん同盟の方々が勉強記録つけてるらしいんで、ぴょん吉も。

今日のお勉強。
授業 : 4時間
自習 : 3時間

うん。ってか、これ以上勉強ってできるもんなんですか!?なんか自習13時間とか言ってる人いるんですけど??

一日16時間って8時間寝たらご飯もお風呂もトイレの時間もないじゃないッスか!!

えっ、なんか、ぴょん吉だけ1日の長さ違うとか??
みんな実は一日48時間あったりするの??

えっ、ちょっと待って、みんな詳しい一日のタイムテーブルとか教えて!!

ちなみに、

ぴょん吉の素敵な浪人生活の一日☆

8:00 すがすがしい、目覚し時計の音で起床。(「のび太!!」ってたまよさんが叫んでる目覚まし)

8:30 優雅に朝食。

9:00 ケッタマシーンで登校(登塾??)

9:00
 ↓
 ↓    授業&イジメ&イジメ&イジメ
 ↓
17:10 

17:20 自習室入るために長い行列に並ぶ。(勉強のために並ぶとかありえない・・・)

18:00 自習室に入る。
 ↓
 ↓    自習
 ↓
21:00

22:00 帰宅
 ↓
 ↓    一家だんらんらん♪
 ↓
23:00
 ↓
 ↓    ブログ更新したり、他の人のブログ見たり。
 ↓
24:00
 ↓
1:00   風呂入って就寝



なんて、一般的な一日!!えっ、やっぱ、13時間とか無理じゃねぇ??
どこに13時間埋め込むの??

もしかして寝てないとか??
by i_am_pyonkichi | 2005-11-08 22:58 | 日常のお話