北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログを書いている諸君に告ぐ。

今日、ふと思った。
ブログで、みなさんどれくらい個人情報晒してますか??
ってか、知り合いどれくらい見てますか??

ぴょん吉の場合、おそらく知り合いは20人くらい見てます(笑)
リアルで、高校の同じクラスだったやつとか、普通に浪人仲間とかも見てるし。
かなりオープン。
似顔絵も貼ってあるし、普通に、知り合いに見られて恥ずかしい記事書いてるし。




なぜって??














いじられんの好きだから(笑)








いや、っつうかね、ブログやってる人って基本的にMなんじゃない??
だって、自分のしかも日記を他人に公開してるわけっしょ??

なんか、動物園のおサルさんと変わんないじゃん(笑)

しかも、いやいや強制的じゃなくって、自ら檻の中に入っててるわけっしょ??

絶対Mじゃん☆

うん。

ってか、みんなは、どうしてブログ始めたの??

ぴょん吉は、高校2年生の時、同じクラスのやつがクラスのHP作って、そこのちょとしたスペースを借りてプチHP作ったのね。で、作ったはいいけど、何も内容がなくて(内容がないよぉ~…笑っとけ)じゃぁ、日記でも書くかって感じで始めました。
最初は、メモ帳にタグ打って、ページから何まで自分で作ってたんだけど、めんどくさくなって(笑)
今年の9月に日記書き始めてちょうど1年半だったから、それを機にブログに移転しました☆

だから、実は、ずっと前の日記とかも存在します。ってか公開してます(笑)教えませんけどね。

昔の日記とか、なんか自分で見直してみると、結構アホなこと書いてるなぁって思います。
たぶん、今書いてるやつとかも後で見ると、恥ずかしく思うんだろうなぁ☆

でも、ブログって楽しいよね♪
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2005-11-11 22:25 | 日常のお話