人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初バトン

ユウイチさんから、バトンがまわってきました☆ありがとうございます♪
普通にコピペでいいんだよね??

「言葉バトン」

1:好きな言葉は?

  「素敵」

2:あなたの口癖は?

  「・・・さぁ、」
 [使い方]
  あんさぁ、あんさぁ。ってかさぁ、

3:あなたにとって最大の褒め言葉は?

  「よしよし、よぉ頑張った」って撫でられる。

4:普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?

  「チョベリバ」

5:最近、言われて一番腹の立った言葉は?

  無いです。基本的に、全部誉め言葉にしか聞こえてないですから(笑)

6:一度言ってみたいが、きっかけが無かったり。

  「俺のために、争わないで!!」

  言ってみたい!!マジで!!誰か、俺を奪い合って。。。

7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?

  多過ぎる(笑)ん~、OGとOBは最近まで意味知らなかった。。。
  OBが「old boy」でOGが「old じいさん」だと本気で思ってました。
  だから、OBがちょっと先輩、OGがおじいさん先輩かなぁと。。。

8:普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?

  100%っつうか、隠し事が絶対できないタイプ。
  むしろ、言葉にしなくても顔に全部出るらしい。以心伝心。

9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?

  恋愛の相談を受けた時の励ましの言葉。

10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?

  あぁ~、これめっちゃ考えた!!
  さすがに、プロポーズは考えたことないけど、告白の言葉とか大事じゃない??
  「好き」だけでいいのかもしれないけど、やっぱ、ずっと思い出として残るわけじゃん??
  
  うん。
  始まりの言葉。

  やっぱ、これは大きいよ。だから、好きな人にしか言いません(笑)
  ゆういちさん、すんません。

ちなみに
  言われたい言葉

   「わたしだけのぴょん吉」
  
  これ、やばい!!やばくない!?やばいっしょ!?
  言われたい!!っつうか、言われたらイチコロ!!もう、一生付いて行きます!!
  もう、独占しちゃってくれていいです!!

11:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?

  みんなに「幸せな人生でした」

12:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?

  いっぱい☆いっぱい、「ありがとう」って言って、いっぱい「ありがとう」って言われる。

  素敵じゃん。

13:現時点で最後に発した言葉は?

  「えっ、何しにくんの??」
  来週の火曜日に東ティモールの人がウチに泊まりにくるらしい。。。なぜ??

14:あなたにとって言葉とは?

  人を幸せにして、自分を幸せにしてくれるもの。

15:このバトンを誰にわたす?

  ごめん、まわし方知らないから、適当に誰かどうにかして。


すんません。あんま面白くないかもです。。。
by i_am_pyonkichi | 2005-11-12 22:59 | 日常のお話