人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

睡眠学習。

ふぁ~~。。。
今日は、15時間くらい寝た気がします(笑)ひたすら寝た。
実は、みんな頑張ってるんで、便乗して今週はかなり勉強してたんですが、今日力尽きました。。。もう、昨日とか超グロッキーで、まともに会話すらできない状態。
ってことで、今日は体調を整えるため、一日休養。(一応昨日買った現社の参考書読破したけど)

すっきりです☆

久しぶりに元気になりました♪やっぱ、ぴょん吉にとってこれが一番のストレス解消方法ですね☆寝る。とにかく寝る。

明日から、またしっかりと頑張って勉強します。

ってか、すみません。みんなせっかくコメント書いてくれてんのに、自分はほとんど書かなくて。。。ちゃんと見てるんだけど。。。本当すんません。


今日は「ちゅるちゅるうまうま」で有名な「若鯱屋」に行ってきました。

ちゅるちゅるうまうまでした。
by i_am_pyonkichi | 2005-11-13 19:56 | 日常のお話