北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぴょん吉だけのサンタさん。

もうすぐ、クリスマスですね。
みなさん、今年はどうお過ごし??彼女とデート??彼氏とデート??友達と遊ぶ??自習??

ぴょん吉はもちろん

「医進英語とセンター生物…」


今年も、クリスマス、誰とも予定ナッスィン!!

ってかね、別に一年だけだったらいいんですよ!!
でもね、毎年ですから。。。

ぴょん吉、一度も、クリスマス及びクリスマスイブを家族以外と過ごしたことがない。
なんで??
誰か、誘ってよ。。。いや、誘えばいいんだけどさ。大体ぴょん吉の周り、クリスマスのお相手いるしさ。。かっこいいor可愛い子ばっかだもんね。

うぅ~。一度でいいから、クリスマスを恋人と過ごしてみたい。
あぁ~、恋愛したいなぁ。。。

クリスマスとか恋人と過ごしたことある人に質問!!




何した??




なんか、すっげぇロマンチックなことした??
クリスマスとか、一年の大きな行事の中で一番ロマンチックな感じするじゃん。
何した??


ってかね、あんま関係ないけど今ふと思った。

「友チョコ」とか止めない??
※バレンタイン当日女の子同士でチョコを交換すること。

なんか、この「友チョコ」って制度、男の子の存在意義を否定されてる気がしてしょうがない。
これが流行りだしてから、完全に男の子無視の日になってきている気がします。
そんな、女の子同士でチョコあげちゃったら、男の子どうすればいいの??
ホワイトデーとか、現実的に男の中の上位10%のためだけの日じゃん!!
残り9割の大多数の男の子、全然ホワイトな気分じゃないッスから。。。

現代社会が抱える重大な社会問題の一つですね。

郵政民営化とか言ってる場合じゃない!!
早急にこの社会問題を解決しないと、日本はダメになってしまう。

「ギブミー、チョッコレイッツ!!」

バレンタインとか、なんにも面白くないし。。。

ぴょん吉に愛を。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2005-11-18 22:45 | アホなお話