北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うぅ~、淋しいよぉぉ。。。

うぅ~。。。
ゆういちさんのブログが一時閉鎖してしまってちょっぴり、結構、かなり、めちゃめちゃ悲しいぴょん吉です。

うぅ~。。。淋しいよぉ。

でも、ゆういちさんが「夢」に向かって頑張ってるからこそなんだよね。
また、来年の春に、元気良く、ブログが再開されることを心から祈ってますから!!

ガンバレ、ゆういち!!



ぴょん吉も、頑張らなきゃなぁ。。。
でも、おそらくぴょん吉は、ブログ、続けると思います。短くなるかもだけど。自分のこと整理できるし、ストレスの解消にもなるし、今の時期の気持ちを、文章にして残しておきたいんです。
だから、続けます。

勉強も死ぬ気でやります!!

春にはちゃんと花になります!!


こっからが正念場。本当の勝負の時期。

夢に向かって、受験生が飛び立ちます。


それぞれの道へ


みんな頑張ろう!!
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2005-11-21 22:36 | 日常のお話