人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

代ゼミで、ゴールドカード剥奪されました。。。

今日は、代ゼミのセンタープレ。
やっぱ、一日で全部は辛すぎる(からいじゃなくて。笑〃)

結果。

英語 : 190/200
リス : 50/50
数ⅠA : 100/100
数ⅡB : 100/100
物理 : 100/100
化学 : 100/100
生物 : 80/100
国語 : 158/200
現社 : 72/100

総合 : 822/900(902/1000)

うっは、理系すげぇことに!!理系だけなら99%達成!!(理科2科目の場合)
9教科中満点が5つとかいう輝かしい成績☆

・・・・・

にも関わらず、文系が。。。
うわぁ、失敗したなぁ。。。あと、40点は欲しかった。。。
最近、国語と現社ばっかり勉強してたのにも関わらず、この点数。
ちょっと、文系は気合入れて頑張らないと危なそうです。


ってか、今日は、浪人仲間の誰とも会わなかったです。
うちの学校、400人中200人弱が浪人するんで、たいていの模試で同じ教室に知り合いがいるんですけどね…
逆に、周りが現役生ばっかでなんとなく初々しさがあって新鮮でした☆
なんとなく嫌だったけど。。。
たまたま後輩も同じ教室にいて、話し掛けられたりして微妙な感じでした。

後輩とか、模試の会場で会いたくないよね。

「先輩何やってるんですか??」とか、聞くなっつうの!!

見りゃ、分かるだろ!!ピッチピチの浪人生だっつうの!!

はぁ。。。なんか、自分の身分明かすの嫌だわ。

あぁ~早く受験終われぇ。
by i_am_pyonkichi | 2005-11-23 21:47 | 模試のお話