北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ホ~、カテキョ。

今日は、特別バイトで、中学生(+高校生)の家庭教師やりました。。。
もう、マジでこれが最後にして。。。笑〃
一応、これでも受験生なんで。センターあと58日なんで。

いやぁ、大変だった・・・

っつうかね、時給170円ですから。。。
マックの自給の1/4ですから。。。
これ、明らかに労働基準法(性格には最低賃金法か)に違反してる気が。
まぁ、ボランティアって思えば、高いか。

うぅ~、本当疲れた。
平行四辺形の条件とか5つ全部覚えてしまった。
絶対使わないけど(笑)

そんなこんなで、今日は自習時間0秒。
あらぁ~。
まぁ、今日は授業が5コマだったしなぁ。
あっ、そういえば、思った。
普通って、予備校のコマ数っていくつぐらいなの??
ぴょん吉、正規の授業全部出てる上に、他にも潜ってるから週22コマあるんだよね。
多いですか??
なんか、これだけ出てると、自分で勉強する時間がやたら少ないんッスよ(笑)
まぁ、授業で得るものが一番多いからいいんですけどね☆



はぁ~、カテキョは結構しんどいですよ。

自給はいいらしいですけど。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2005-11-24 23:03 | 日常のお話