人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪だるま。

今日は、医進模試でした。
なんか、人少なっ!!
教室に、席の3割くらいしかいないし。しかも、ほぼ全員知ってるやつ。
まぁ、医進クラスだし、そうなるだろうとは思ってましたが。

結果は。
ん~、今回は、問題に答え書き込まなかったんで、分かんないッスけど6割くらいかな??
普通。
良くもないし、悪くもない。
問題も、いたって普通な問題でした。
医進模試とかだから、むちゃくちゃな問題が出るのかと思いきや。

今日は、おばあちゃんの誕生日パーティーの予定でした。
でも、いろいろあって、中止に。。。ん~、残念。
今日は、名駅のトライデントで模試だったんで、帰りに東急ハンズでプレゼント買ったんですけどね。。。ん~、残念。
まぁ、明日にでも渡しに行こうかなぁ。

可愛らしい雪だるまのポット。

一発で、気に入っちゃったんで買っちゃいました☆
喜んでくれるとええですな。
by i_am_pyonkichi | 2005-11-27 22:31 | 模試のお話