人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

センタープレat大同工業大学

はい。
大同まで行ってきました。。。
最後の最後も大同。
今年の模試は大同で始まり大同で終わりました。
もう、2度と行きたくないですね(>_<)
めっちゃ遠いもん!!

今帰りの電車の中暇なんで答え合わせしながら日記書いてます。
結果

英語 : 192/200
リス : 46/50
数ⅠA : 100/100
数ⅡB : 96/100
物理 : 96/100
化学 : 97/100
生物 : 89/100
国語 : 168/200
現社 : 98/100

総合 : 845/900(934/1000)


93%…目標まであと10点か…ん~、いったと思ったんだけどなぁ。いろいろ凡ミスがあったからなぁ。ってかリスニング失敗してるし(泣)
もうちょっと国語を上げたいですね。

疲れたぁ。。。最近ちょっとペース上げ過ぎたかな。体調が悪いッス。。少しゆっくりしてまた元気になったらがんばろう!!
by i_am_pyonkichi | 2005-12-04 20:50 | 模試のお話