北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

雪やコンコン、キツネもコンコン。


雪だぁー。

初雪だぁー。

いやっほっほ~い。

今日は、雪が見れてテンションハイなぴょん吉です。
結局、ちょっとしか降らず、すぐに雨になっちゃったんですけどね。

もう、完全に冬ですね☆

冬とかねぇー。

なんか、街とか歩いてると、恋人同士の距離がやたら近くなる季節じゃないですか。








ムカつきますね、あれ(笑)






おめぇらだけ暖まってんじゃねぇよぉ!!
ぴょん吉だって寒いんだよぉ!!
誰か、ぴょん吉の心を暖めてくれぇ。。。

ってな感じで、日々、一人自習室にこもって、冷えきった心を抱えながら、勉学にのみ励んでるぴょん吉です。。。

あぁ~本当、傍で応援してくれる、素敵なコに出会いたいわ。
ワガママですんません。。
いやさ、最近、みんなストレスがでかいのか、ぴょん吉イジリが多少激しくなってるんですよ。。。

いや、それはちょっと的なイジリが(泣)

最初は優しいイジリだったのが今では超ハードプレイと化してまっせ。

まぁ、逆にぴょん吉もイジってるからいいけどさぁ、もっとソフトにいこうぜ。

そこまで、ぴょん吉Mじゃないからさぁ。

ってここで言ってもしょうがないですが(笑)

あぁ~、本当、心の優しい素敵なコいないかなぁ。。。。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2005-12-05 22:08 | 日常のお話