北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

性格バトン☆

今日、何か書きたかったはずなんだけど、忘れてしまった。。。
んで、ゆうちゃんのとこから、バトンをパクってきました。イェーイ。

性格バトン☆

■Q1■ あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

中学生の時まではもの凄く大人しい子でした。
高校入って、明るくしようってしてたら、いつの間にか、こんな性格になってました(笑)
大学入ったら、「クールな感じのお兄さま」系のポジションをゲットしたいです(無理か・・・)

■Q2■ あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください

楽観主義

不思議
B型
モテない

■Q3■ 好きな友達のタイプは?

あぁ~、基本的にぴょん吉は、誰とでも仲良くなれる自信あり☆
でも、初対面の時向こうから話し掛けてくれないと多分、ずっと喋らないままかも。。。
一度、話せば、すぐ友達になれる自信はある!!

あっ、で、一番楽なのは、マイペースな人かな。
ぴょん吉も、完全マイペース主義なんで、それぞれが自分のペースで適当に楽しんでるのが一番楽ですね(笑)B型人間☆

■Q4■ 嫌いな友達のタイプは?

自分の自慢話ばっかする人!!

■Q5■ 立ち直りは早い方ですか?

むちゃくちゃ早いです。
フラれてから、次の日には、普通に友達としてメールしてました。
今年は、失恋の悲しさを、全て勉強に昇華した感があります。

でも、実は、もの凄く傷つきやすい、ナイーブな子です。

■Q6■ 恋人にしたいタイプは?

ぴょん吉の注文、うるさいですよ??
めっちゃ、面食いだし。
ざっと、上げると、髪の毛サラサラで、背が高くて、ひょろひょろで、リスみたいな顔の子
性格は、かなり積極的な子で、一見おとなしそうなんだけど、実はアクティブで、基本的にイジリキャラなんだけど、ふとした時に甘えてくる子。それでいてマイペースで、なんか不思議な子。

まだまだあるけど、とりあえず、こんな感じ(笑)

あっ、ぴょん吉のこと「好き!!」って言ってくれるのが一番幸せですけど☆(「あたしだけのぴょん吉」って言ってくれればなお最高)

■Q7■ 恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

ごめん。。。恋人(笑)

■Q8■ バトンを廻す5人を選んでください。

ご自由にどうぞ。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2005-12-06 23:05 | 日常のお話