北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゴミ屋敷・・・

ただいま、部屋の掃除中。

本当は、受験終わるまで、放置するつもりだったけど。
完成シリーズの復習しようとしたら、プリントが全部ゴミ溜めの中にあったもんだから。。。
しょうがないから、机の上だけ掃除することにしました。

あんま、こんなことやってる時間ないんで、プリントだけ探し出して、後は放置!!

うわぁ~、本当、人間が住む所じゃないなぁって改めて思いました。。。

とりあえず、部屋で勉強はできる状態ではない。

寝るので精一杯。。。

っつうか、キノコがそこら辺に生えてきても、なんら違和感無し。

なんっつうの、こういうの??

野性的??ワイルド??

うん。

野性的なお部屋です。(全然野生でもなんでもない気がするけど・・・)

これ、一人暮らしして大丈夫なんだろうか??

なんとなく不安になってきました。

あっ、でも、食費が浮いていいかも。

もし、遊びにきたら、キノコ料理作ってあげるね。




やべぇなぁ。



ん~、ちょっと片付ける習慣つけないとマズイなぁって思うぴょん吉でした。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2005-12-08 23:35 | アホなお話