北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おウチで、勉強。

今日は、朝起きたら、8時過ぎてたので、河合塾に行くのを断念して、家で勉強することに。
おそらく、自習室空いてないだろうから(笑)
ちょっと前までは、家じゃほとんど勉強できなかったけど、やっぱ切羽詰ってくると、どこででも勉強できますね。
意外とはかどりました。
まぁ、でも、やっぱ自習室の時の集中力には及ばず、結局5時間くらいかな??(9時半現在)

そういえば、昨日、またもやパソコンがぶっ壊れました。。。

今年入って2度目。。。壊れすぎだろ。。。

まぁ、今回は前回の反省を踏まえて、バックアップを取っておいたんで、徹底的に初期化してやりました。

もう、すっきり。

Dドライブとか、もう整理できないほどごっちゃごちゃだったんで、ちょうどよかったのかも。

あぁー、新しいパソコンが欲しい。。。とりあえず、壊れないパソコンが欲しい。


ってか、受験生の一番大事な時期に俺は何やってるんだろ??とかちょっと後悔。。。

アホですな。




ってか、意外にいろんな人が多く見てるっぽいことが発覚。なので、また今度、誰が見てるかアンケート取ります☆

ご協力お願いします!!
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2005-12-11 21:44 | 日常のお話