北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

北大OPが返ってきた。

今日は、チューターとの面談があり、なぜか、ラアスと母さんが参加してました(笑)

異様です。

予備校に、母親と外人を引き連れ、うろうろしてるんですから。。。
今日で、一気に20人ぐらいに顔覚えられた気がします。

そんで、この前の、北大OPが返ってきました。

結果

英語 : 111/150(73.2)
数学 : 96/150(81.8)
物理 : 63/75(73.5)
化学 : 60/75(69.7)

医学部志望者内で

センター : 277/300(61.0) B (10位/339人中)
二次 : 330/450(68.8) A (7位/414人中)
総合 : 607/750(67.6) A (5位/339人中)


ってなわけで。


なんか凄いことになってました。


7位ですよ!?
二次で、7位。。。ぴょん吉、凄いかも☆
正直、今回の模試は失敗したと思っていたんですが、なんか、周りもできてないようで、結果的にすごいことに。点数自体は代ゼミの方がいいんですけど。
やっぱ、数学が、恐ろしく難しかったようですね。
この点数で、偏差値が80超えてますから。
満点だと、偏差値100超えてました(笑)

ちなみに、成績優秀者ってことでこんなんもらいました↓↓
e0063981_22372270.jpg


図書券2千円分☆

わぁ~い☆

なかなか、河合塾も太っ腹ですね。
なんか、もっと、河合塾っぽいデザインなのかと思いきや、富士山。
意外と普通でした。

ってことで、そろそろやるもん無くなってきてたんで、明日早速この図書券で、参考書買ってきます♪(漫画に消える可能性あり。。。)
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2005-12-13 22:42 | 模試のお話