北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

寒い寒い寒い寒い寒い・・・

ラアスの、学校の担任はアメリカ人なんですが、この人物凄く博識なんです。
日本にもう35年ほど住んでいらっしゃるようで、なんと、ぴょん吉の倍近く日本に住んでるアメリカ人の方です(笑)
ほんで、今日、ラアスが彼の作った日本語の試験受けてきたんですが。。。。

なんかね、問題が異常。。。


ちょっと、一部紹介しますね。


問題 : 次のカタカナを漢字に直しなさい。

1.アヒル

2.コウモリ

3.リス

4.シダ植物

5.バラ



etc.



書けるかこんなもん!!Σ(-□-;)

いや、異常。

日本人でも知らないッスよ。。。っつうか、シダ植物とか、漢字あるのって感じでしたし。。。

あっ、答えは自分で調べておいてくださいな☆



とりあえず、アンケートの経過報告。
えぇ~、昨日から実施しておりますアンケートですが、12/15 22:46現在の結果です。

リアルで知り合い : 9名のボーズあんどガールズ

バーチャルで知り合い : 7名のボーズあんどガールズ

ってな感じになっております。
まだまだ、クリックしてないよって方がいらっしゃいましたら、なにとぞよろしくお願い申し上げるしだいでございまっする。↓↓


質問:あなたは、リアル(現実世界)でぴょん吉の知り合いですか??


リアルで知ってる人は↓↓をクリック。

おう!!知ってるぜ!!

知らない人は↓↓をクリックしてください。

仮想現実で知ったぜ!!


ご協力お願いします!!
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2005-12-15 23:03 | 勉強のお話