北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

河合最後の模試。

河合のセンタープレが返ってきました。

結果
総合 : 844/900(57位/89311人中)

北海道大医  : A判定(7位/284人中)
北海道大薬  : A判定(1位/244人中)
京都府立医  : A判定(4位/374人中)
東京理科大薬 : A判定(28位/1085人中)
立命館理工  : A判定(1位/274人中)
京都薬科大  : A判定(6位/810人中)

ってことで、最後は、気持ちよくオールA判定で締めくくれました☆

後期、北大の薬学部受ける予定なんですが、どうやら、北大にはなんとか入れそうですね。
あぁ、本番もこんだけ取れるとすごく楽なんだけどなー。
昨日みたいにずっこけると、かなり厳しくなりますね。。。

うぅ~、やっぱ怖ぇぇ。。。


今日も名古屋は雪。

ってことで、ぴょん吉にとって名古屋で初の2日連続で雪でした。
いやぁ、もうなんか凄かった。
やっぱ、雪とかわくわくしてくるよね☆
ぴょん吉は、寒がりですが、意外と雪遊びとか大好きです♪

ってことで、雪合戦やりました。

風邪引かないといいけど(笑)

e0063981_239546.jpg

[PR]
by i_am_pyonkichi | 2005-12-19 23:10 | 模試のお話