北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あいのり。

今日は、あいのりスペシャルでした☆
6時ぐらいから、自習室の人数が減り始めたのは気のせいでしょうか??

やっぱ、今日だけは、あいのり見てる人だったらみんな帰るよね☆

いやぁー、よかったよ。
結局ああいう結果になってしまったけど、ヒデ本当お疲れ様でした!!って感じです。
本当、ヒデ変わったよね!!
最初登場した時は「なんだこいつ」とか思うほど、意味不明なやつだったけど、今では、ラブワゴンの中で一番しっかりしてたもんなぁ。

うん。

最後の「日本帰ったら、アフリカと関係したことをやりたい」って言ったのがすごく印象的でした。
めっちゃ合ってそう。
1年半、いろんな国に行って、本当に多くのことを学んだんだなぁって思いました。

あいのりって凄いよね。人一人を変えちゃうんだもん。あいのり行った人って、最初と最後で物凄く変わってる。成長してる。
恋愛についてもそうだけど、人間的に。

羨ましい。

ぴょん吉も、もっと人間的に成長したいわ。恋愛抜きであいのり参加したいかも(笑)
やっぱ、外国行くと価値観変わるもんなぁ。

ってか、この一年でぴょん吉変わったかなぁとか、ふと思った。
んで、去年の日記とか読み返してみたけど、




あんまやってること変わらんね(笑)



去年も、今と同じく毎日アホなことやってくだらない日記書いてましたわ。
ん~、成績が上がったくらいかも。。。
人間的に、もっと成長するつもりだったんだけどなぁ。

まぁ、でもこれがぴょん吉だし、それはそれでいいのかもね。
別に無理して変わんなくても。
もっと、自分をさらけ出して、「ぴょん吉」ってやつを全面に出す。それで、勝負するのもありかなぁとか思ってきた。

足りないモノを追い求めるより、今持ってるものを研いていった方が、素敵な人になれるかもね。


そんなことを思う今日このごろ。



まぁ、ダメな部分は出すんじゃなくて直さなきゃだけどね(笑)
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2005-12-20 22:34 | 日常のお話