北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

雪やコンコン、キツネもコンコン。

e0063981_23231884.jpge0063981_23232754.jpg



ただいま、名古屋ものすごいことになっております。
はちゃめちゃな雪、雪、雪!!
これじゃぁ、帰省組は帰ってこれないね(笑)

名古屋在住40年のうちのおかんも、こんなに降ったの初めてだ!!とか言ってます。

なんか、こんだけ降ると、わくわくしてきますね!!
受験生じゃなかったら、風邪でぶっ倒れるまで雪と戯れてますわ(笑)残念。
ぴょん吉、夏より冬の方が好きです。
寒がりだけど。。。
でも、寒いのは、スキーウエアがあればなんとでもなる!!

恋人とくっついてられるし☆(そういう経験ないけど。笑〃)



夏暑いのは、素っ裸になっても暑いじゃないッスか。。。

恋人おっても、「あっち行けぇ」って感じじゃないッスか(これは経験あり。笑〃)


うん。冬の方が実は好きです。




センターまで、あと30日ですか。早いですねぇ。
いよいよ、大詰めって感じですね☆
頑張りましょう!!あっ、とりあえず、目標だけ書いておきます。

センターは97%を目標に頑張りたいと思います!!

97%だと、国語173点取ったとして、残り全部満点か(笑)
なんか、国語だけで、おじゃんになりそうだけど、とりあえず、目標は高く!!

頑張ります☆
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2005-12-22 23:41 | 日常のお話