人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタがないよぉー。

ネタがない。ネタが無い。

ってことで、誰かがやってることをパクろうと、しばし、ネットサーフィン(ブログサーフィン??)
たら、terapikaさんがなんとも、楽そうなことを!!
ってことで、まことに勝手ながらパクらせていただきます(笑)

と言っても、別に読んでもらいたいほど面白いこと書いてないしなぁ。

とりあえず、ぴょん吉を知ってもらうには、

ぴょん吉の由来

ぴょん吉の素顔

の二つですかねぇ。別に、ぴょん吉のこと知ってる人、見なくてもいいからね。そのまんまだから(笑)

ってか、自分の日記読み返すと、なかなか面白いね(笑)いくつか消したい日記とかあるんだけど。なんか、読んでて痛い日記とか結構ある。。。

あの頃は若かった(笑)

うん。読んでて9月とか今よりはるかに元気だった気がするわ。
結構ネタも豊富だったし。

いろいろ考えとったし。

今は、もう、ただただ毎日勉強しかしてねぇ。まぁ普通か。

来年は、毎日がエブリデーって感じになるはずだから、また、いろいろ書くことできるはず!!

まぁ、今は、我慢。
by i_am_pyonkichi | 2005-12-27 22:54 | 日常のお話