北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ネタなし。

今日で、今年の予備校の授業が講習を含めて、全て終了。

一年間お疲れ様でした、俺。

いやぁー本当よく頑張ったわ。こんなに勉強するもんじゃないね。絶対体に悪いし。
ってか、もう一生こんなに勉強することないだろうなぁ。
まだ、受かってないから、あれだけど(笑)

ってか、前の日記でもし、北大受からなかった場合、第二希望「河合塾大学受験科」とか書いた気がするけど、やっぱ、もう浪人しません。。。二浪する気ないッス。

全部落ちたら、ニートで。

もう一年頑張れる気しないなぁ。ぴょん吉根性ないし。

あぁー。どっか受かるかなぁ??
とりあえず、予定としては東京理科大のセンター利用と、慶応、前期北大医、後期北大薬って感じだけど。後期は絶対受かるかな。

まぁ、なんでもいいから、そろそろ受験終わって、遊びたいわ。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2005-12-28 22:56 | 日常のお話