北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お集まり。

今日は、なんか、プチ同窓会(??)みたいな感じでした。
高校二年の時のクラスのやつらが集まってお昼食べました。(すぐ自習室戻ったんで、その後どうなったかよくわかりませんが。)
ってか、よく考えてみたらすごい集まりだったんだよね!!

東大生、京大生、名大生、慶応塾生、薬学部が一同に会したわけで(あっ、+落ちこぼれ浪人生3人組もね←笑〃)

すげぇなぁ。

日本のトップ集団って感じじゃん。

でも、こんだけ凄い人が集まってるはずなのに全然そういうオーラなし。
全くインテリゲンチャーな匂いを感じないって思うのはぴょん吉だけでしょうか??
全然、2年の時と変わんない気がするわ(笑)ただのアホ集団
まぁ、だからいいんだけどね☆

あっ、ってか、今日、黙って帰ってごめんよ、ボス。
SDPで自習してるもんだから、早く戻らんといろいろ言われるのよ。
また、センター終わった後か、前期終わった後に温泉旅行にでも行きませう。
ってか、温泉でいいんですかい??また、ゲロにでも行く??




今日は、年末の影響か、自習室ほとんど、人がいませんでした。
三人がけの机を一人で、一日中占拠。
久しぶりに、快適な学習空間でした。この調子だと、今年は、残りの日全部快適に過ごせそうですな。(あと、2日しかないけど。)
ってか、今年あと二日なの!!?

早ぇぇー・・・

毎日単調の生活で日時の感覚なし、部屋の掃除してない、家にクリスマスツリーが飾ってあるっ
て感じだったから、気づかなかった。。。。

うわぁー、もう2005年終わりかぁ。

なんか、怒涛の1年だったわ。
このまま、怒涛の勢いで、3月まで過ぎると嬉しいんだけどなぁ(笑)
あっ、でも、3月過ぎたらぴょん吉の誕生日も過ぎちゃうわ。
やっぱ、ぴょん吉の誕生日前まで、一気に過ぎてほしい。

今年は、だれか誕生日祝ってくれるんだろうか??
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2005-12-29 23:16 | 日常のお話