北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お正月☆

明けまして、おめでとうございます!!

2006年、ついにスタートですね☆

いやぁ~、待ちに待った、2006年ですよ♪

嬉しいですね。

去年は、本当にいろんなことがありました。いい意味でも、悪い意味でもいろいろな経験をさせていただきました。
感想としては、めちゃめちゃ濃い一年だった割りには一瞬で過ぎ去った一年って感じでしたかね。

うん。

まぁ、思っていたよりは、いい一年だったかな。



でもね、今年はね、もっとね、本当にものすごくいい一年になる気がするんですよ!!




マジで。



カンだけど(笑)

いや、でも、カンも大事!!

だから、今年は、思い切ってなんでもやろうと思います!!



今日は、一日、ぴょん吉家親戚一同が集まりお正月☆
一日中、大須行ってきました。

筆箱と、折り畳み傘買う予定だったんですけど。




気づいたら、「太鼓の達人」やって、家族でプリクラ撮っただけだわ、俺(笑)



アホだぴょん吉。。。。


っつうか、大須に筆箱なんて売ってるかっつうの!!


まぁ、いいや。。。受験終わるまで、あのぶっ壊れた、筆箱使ってやろう。





なんか、お腹が物凄く痛い・・・・

ちょっと何かにあたったかも・・・ううー。。。新年早々に下痢ちゃん。


本当に今年いい年なんだろうか(笑)

いや!!これからよくなるはずさ☆


今年も、一年よろしくお願いします。

みんなのこの一年が、幸せな一年になるよう、祈っております。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-01-01 22:13 | 日常のお話