北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ボケボケ浪人生。

今日は、新年早々、大ボケかましました。。。


塾生手帳には「今日6限4T教室、現社テスト」って書いてあったんですよ。



そしたら、実は3限でした(:´д`)



おもいっきし、出れませんでした。今年最初の授業、サボリ。。。

今年、本当にいい年になるんだろうか(笑)

のっけから不安になっちまうぜ。(自分のミスですがね。笑〃)



ってか、そういえば願書取り寄せてないわ。
締め切り1/20なのに・・・間に合うんだろうか??

普通に危ないよね。。。

う~ん・・・

まぁ、なんとかなるっしょ。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-01-02 23:17 | 日常のお話