北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

せいせいせいせい!!せいっ!!!

今日は、パソコンからの更新。願書請求でパソコン開いたんでついでに。

ってか、未だに、願書すら取り寄せてないアホ受験生は他にいるのだろうか??

自分でも、何を考えてるのか、よく分かりませんわ(笑)



今日はねぇ・・・




なんかねぇ、やばい感じがしてきた。






何がやばいってねぇ。


















うがいしに、洗面所に行ったはずなのに、歯、磨いてました☆



びびった!!マジで。


気づいたら、なんか、頑張って、歯ブラシで歯磨いてるんだもん(笑)

ちゃんと、歯磨き粉もついてるところがまた恐ろしい。




歯磨き粉を歯ブラシにつけた記憶全くございません。



一体、自分、何がやりたかったんでしょうか??


新種の病気??




はっ!!


新手のスタンドか!?(こんな言葉がでてくるなんて末期かもしれん…)




いや、っつうか、これだけだったらいいんだけど、




夕飯の後ね。食器片付けようってしたんですよ。


ほんでね、食器を持って、台所に行こうと思ったのね。



















気づいたら、食器持ってトイレの中にいました。



誰か、薬チョウダイ。ぎぶみー、チョッコレイツ。




何が、したいんだろ??




っつうか、なぜトイレ!?

せめて、自分の部屋とかだったら許せるじゃん??

トイレとかさぁ、言い訳できんじゃん??そっからどうしろと??

洗えと??




食器、トイレで洗えと??






新手のスタンドか??






勉強のしすぎで、かなりおかしくなったもよう。



ふぉーー☆

[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-01-06 23:17 | アホなお話