北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

朝6時に起きたい。。。

今日はなんやかんやで、おウチでお勉強。

全くはかどりません。



寝坊しました。

っつうか、一ヶ月前から毎日「明日は早く起きよう、早く起きよう」って言ってるくせして、一度も8時より前に起きたことないッス。。。

だぁー。

なんで、起きれんのだろ??やっぱやる気の問題??結構やる気はあるんだけどね…

目覚ましかけてるんだけど、目覚まし鳴ってることすら気付かないんです。
夜も、1時には必ず寝てるんですけど(12時に寝ても朝起きる時間一緒。笑〃)


誰かなんか、いい目覚まし方法知らないですか??

このままだと真剣にマズイ気がしてきた(泣)

本当、朝型にしないと当日頭まわんなそう。。。


1番の不安:当日、寝坊。


あぁー。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-01-07 21:48