北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

読まんといてください。

1/10





今朝、ラアスが、スウェーデンに帰国していきました。

時が経つのはあっという間ですね。

この前、ウチに来たと思ったら、もう10ヶ月ですか。

いやぁー、まぁ世話のやける弟でしたわ(笑)って言っても、ほとんど、河合にいたから、全然話せなかったけど。。。結局スウェーデン語一つも覚えてないわ。

あらら。




あぁー、最近やるものが無くなってきた。

センターばっかだとやるもんがなくなる。

今年は、極力、参考書を買わずに、今あるものをやるって感じでやり続けてきたけど、そろそろやるもんがない。

っつうか、そろそろ「成長の限界」が見えてきた。
これ以上上がらん。どんなに勉強しても、これ以上の点数は出せないわ。
自分で、分かる。
すっごい、最近勉強してるけど、これ絶対点数にならんなって感じる。
むしろ、点数落ちてるの。
最近、ぼろぼろ点数落ちてきた。あぁー、12月頃がピークだったなぁー。
40点近く落ちてるんだよね。。。
大丈夫かいな。

なんか、成績上がってる時は、もうなんかノリでなんでもできる!!って気になるけど、ピーク過ぎてから、点数維持するのってめっちゃくちゃ大変だね。

点数が上がらない勉強ほど面白くないものはない。

まぁ、いいや。
本番なったら、なんとかなるっしょ。

あぁー、なんかくだらん日記。

なんか、最近ネタないし、非常につまらない毎日なのに、こんなんで日記書いてていいのかいな。
やる気がないわけじゃないんだけど。
毎日がつまらない。
まぁ、受験生活が面白いはずがなく、こっからは気合で乗り切るもんなんだけど。
なんか、いまいちエンジンがかからないなぁ。

このままだと受からないなぁ。

ちょっと、なんとかして気合い入れよ。

[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-01-10 23:34 | 日常のお話